あとで気が付いたこと

  • 遠野編

民宿のご主人が「この辺りはキクチさんが多いんだよ」と言っていた。


そういえば、アニメ「魔法遣いに大切なこと」の主人公って遠野出身だよね。でもって名前が“菊池ユメ”



手ぇ込んでんなぁ…www


  • 種市編

22日に列車内で爆睡してた私が種市駅到着と共に目覚めたのは前述した通りだが、その日は奇しくも母娘殺害事件の捜査で、被害者宅から血痕が見つかった日であった。よってこの時はまだ2人の遺体は山林に遺棄されたままだ。
しかし、旅行初日に失踪が発覚した事件を、出発以来テレビも新聞も見ていなかった私が知る訳もなく、種市駅前も別段慌しいようには見えなかったし、そもそも「階上や鮫と並ぶ八戸線の主要駅」くらいにしか思っていなかった。


何か思わぬ力が私を覚醒させたのか。(違

PS2版「あやかしびと」

如月双七 保村真
如月すず 阪田佳代
一乃谷刀子 田中涼子
トーニャ・アントーノヴナ・ニキーチナ 籐野らん
飯塚薫 嬉野祥子
一乃谷愁厳 先割れスプーン
加藤虎太郎 紫花薫
上杉刑二郎 吉野裕行
愛野狩人 紫原遙
新井美羽 柚木かなめ
九鬼耀鋼 御成門佐清


表名な方と生き別れの兄弟姉妹な方が、微妙な割合で混在してる件について。(x *1
まぁ変更はないようで何よりだが。

*1:表名不詳の声優さん、及び新キャラは省略

みなみ北本駅

多野郡新町と高崎市の合併で、我が第2の故郷・藤岡が高崎線で12番目の市*1でなくなってしまった事に(´・ω・`)ショボーンな狸が、先の親戚周りの際に車窓から見て知った新駅構想の存在。


正直、人口増大を考えると、ここと宇都宮線の蓮田〜白岡にはもう1駅必要だろうと思っていたりいなかったり。設置から18年の北上尾駅が好調な実績を出している例もあるし。特にこれができるととても嬉しいだろう人を知ってるだけに。

1時間に1本、籠原まで動いてる15両編成の前5両だけで良いから本庄辺りまで動かしてくれると有難いのだが。未だに20分に1本だし。

*1:上野方から順に川口、蕨、さいたま、上尾、桶川、北本、鴻巣、行田、熊谷、深谷、本庄に続く。

Re:ゆかたんのおへや☆ vol.2

webラジさんから配信の、ドラマ&トークの第4弾「お・り・が・み」のパーソナリティと、ヒロイン鈴蘭ちゃん役に決定いたしましたぁ!!

キタ━━・゜・(ノД‘)・゜・。━━━ッ!!



「小西さんと」って、つまり展開的にはハピネットイベの時みたいな…



克にぃ、どうか頑張って―www