喉風邪アゲイン

 ゆかりんの日記覗いてて「風邪とは大変だなぁ」とか思ってたら自身が普通に罹患しました。既にキャンパス内で被害者が続出しています。同じ寮の別の部屋には、39.1℃出て病院行ったというグロッキーな人も居たと言うことで、節々や喉は痛いながらも37.5℃で止まっただけ良い方みたいです。

 まあ、私も念の為近くのクリニックに行きましたよ。医療系大学のくせに寮しかないこの田舎には誰も戻って来ないらしく、都内の別の大学出身の先生でした。多分自分も将来ここで開業する事はなさそうですが、やはりどこか微妙な心境です。

 友人と協力してLIVE SPARKのチケゲトしました。浪人中も暇を見つけて(ムリヤリ作って)はイベント逝ってましたが、模試とかぶったりで生奈々だけは未だ見たことない私。中間試験とかかったるいので早く夏休みになって欲しいです。

 昨日は大会。来週末は新歓、その後10日で試験。家でゆっくりできる日は来るのでしょうか。では