LIVE GATE TOKYO

当初は日帰りする予定だったので、門限を考慮してシークレットのみの参加で。高速バスが定刻6分前に新宿に着いてくれたので、なんとか整理番号通り入場できました。(ぉ 既に後方に並んでいたサバさん、フミさんと3人横並びで席をゲット。「マッタリズムLIVE」と言うからどんなものかと思ったら、アコースティックときますかい。ドンさんとかアコギ持ってるし。何だか斬新で良かったです。
そして特別コーナー… DonMai clubキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!
我々観客150人だけの為の復刻版、たまりません。しかもゲストが居ると?

― 愛ちゃん、みさとん、ゆーやん登場。

TWO FIVE ネ申!?

舞太とコンビでラジオをやったことがある人々な訳ですね。更にこの方々から舞太に誕生日プレゼントの贈呈。そしてみさとんが帰った後の山手線ゲーム。何気にマッコウが爆弾抱えてオドオドする所を見てみたいという気もしましたが、とりあえず舞太と愛ちゃんがその期待に応えてくれたので満足です。最後にゲスト&スタッフからのお祝いの言葉をかけられた舞太、頬を伝わず鉛直下向きにボロってました。まあ、あれは見てるこちらにもパンチ力ありましたよ。
そしてゲストのお帰り。とその時、この人が大声で 愛ちゃ〜んっ! とのたまった。
あなたもネ申。漏れがさっき「あ」って口開いて『いかんいかん』と思って躊躇ってしまった事を…。俺、いつかあなたの様な人になります。(ぉ
終了後びっくばんさんらと合流し公園で駄弁ること1時間、夜の部にも参加する人と別れ、四谷から甲府方面… ではなく東京方面に乗る。家族には試験前に上京していることなどもちろん内緒にしてあるが、その家族が帰省中とあれば、ラジオ聴きにビデオを見に勉強しに帰るしかないじゃないっすか。もち、朝は7:30起きの方向で。
今朝自宅を出る時、使ったものの配置を如何に昨日の状態に戻すか、如何に自分があの家に居た痕跡を消すか、それが一苦労でした。