周り

全通しとか再試1教科とかが異常に多い事に気付きました。今週末は東京の本校で学祭もあるし、あわ良くばプリ祭のチケとか手に入る鴨と思って帰ろうかと考えましたが、なんか家帰ると勉強できないっぽいので徐々に帰る気が失せてきました。
えぇ、高校時代もよく文系の連中に数学の成績負けたりしてましたよ。ある意味思い通りの3教科ですよ。もはや来週帰ったときにビデオが6時間溜ってようと構いませんよ。何とかここで食い止めたい。最終試験にもつれ込んで3月まで拘束されるのはキツ過ぎますから。

繰り返しますが、エンタマの為帰宅確実な来週末もまだ再試験前です、はい。恐らく6時間はその時に処理される事になるでしょう。やべ、それじゃ今週残る意味ないわ。Σ(゜д゜)