うーみーーーっ!!

ヨーダの群馬自慢を聞いているうちにマジで群馬のじいちゃんのトコ行きたくなって、今週末の外泊願を出しました。
ただ、そのあとにキャラフェスにも逝きたいので、学割は“大月〜八王子〜(八高線)〜倉賀野〜(高崎線)〜東京都区内”で申請。これだと200kmを超えるので、金曜にここを出ても日曜まで使えます。


地元近いのでやはり何かとツッコミたくなる作品ですね。
例の学校、かつて妹も願書出してました。ただ彼女は同日の上位の中学の受験を希望していて、当日同行したおふくろの「鎌倉で降りよう」という言葉を、チャレンジしたいという強いキボンにより却下。結局その意思が好結果を生んだという思い出もあり…。



久々にぶらっと鎌倉にも行きたくなってきました。多分週末帰省してもその気力が出ずに行けずじまいになりそうですが。