カチューシャ

開演ジャストで行ってもラクラク着席できるという人の少なさ。それだけに、ゲームショーの時のGENEONみたいにいまいち盛り上がりに欠ける。
でも歌始まったら当然私も席を抜けてサイドの方に出て跳びましたが。ことイベント会場に限っては、あそこまでもの静かな空間には耐えられませんから。
なんたってtiarawayはプリ祭で聴いてるワケで、それでもわざわざ早起きしたのは3人のコス姿見る歌聴く為であるから、KSSのステージが見られるだけでほぼ目的達成なのです。


「EDテーマは皆さんの前で歌うのは初めてです。」

へぇ、「恋の歌」って初披露だったんだ。


ってことは…  割と自由に跳べる!



あ、勿論「18」でも周りのを見よう見まねで跳びましたよ。