朝風呂

両方の男子寮でほぼ同時に朝風呂が閉鎖され、今週いっぱい男子は朝シャンできなくなりました。尤も私は、8:35に起きて閉まりかけた食堂に駆け込んで朝メシ食って、寝癖立ったまま授業出るようなDQNだからあまり支障はないのですが、早起き組にはイタイ事態でしょうなぁ。
うちの寮では、何らかの理由であと片付けがなされていなかった事が原因だそうですが、申請もせずに利用する香具師がいるので犯人を特定できないという事です。そりゃ私だってたまたま早く目が覚めたとき、無記帳で入っちゃったりしたこともありましたが。(ぉ
でもアッシはちゃんと床まで拭いて片付けましたから!とムリに言い訳してみたり。ヽ(´ー`;)ノ