帰りがけ

たまの外出なのでいろいろ済ませようと欲張ってみた。

ヒマだ、昼寝したい、喉が渇いた、でもカネが無い。そんな人々を優しくもてなしてくれる場所、それが献血ルーム。(爆  いや、自分の血をあげるだけでみんなの税金使ってあんな良い時間を味わえる所、他に知らないね。平日の午前ならポイント2倍だし。
しかもテレビが見られるんですよ奥さん。(誰  今日なんか午後は○○だか××だかって番組の「今日は●の日」で、たまたま成田線やってるし。4年前にどこぞの受験生を翌年に控えた香具師が、犬吠崎に初日の出見に行くのに使った成田線が。
もっとも、音夢かったのでそれ見たらすぐにテレビ消して昼寝モードに入ったのだが。

30円引き券が今月末で期限切れるっていう。

前売券を買いに久々のゲーマーズ横浜。ついでにアニメディアもげと。

会員証が期限切れ寸前なので更新。ついでにいろいろ借りてみる。

  • 百均

家計簿とセロテープを。

  • 金券ショップ

横浜〜地元の切符と、パスネット

  • LAWSON

合宿で利用する高速バスの決済。




普通に疲れた。