消化・まだ続き

以下4本(いずれも最終回)を処理。

もうあの脱力系予告が見られないかと思うと…(>_<)

みくにキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!


地上波で「悲しみに負けないで」が聴けるとは。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
EDだけ巻き戻してもう1回見ちゃった。

  • カナン

妹の神プレイによって見ることができた。しかも録れてるCMの数や、一瞬入る砂嵐からして、私が入れておいた予約が切れた数秒後に手動で録画が再開されたと考えられる。だがあの時間、彼女は「らぶエモ」を聴いていて、よほど注意して新聞のテレビ欄でもを見ていなければ気付かなかったはず。ではどうやって?



あやつ、もはやこの実の兄の想像を超える次元に達しているのかも知れん。 ((((;゜Д゜)))


いずれにせよ、ありがたく見させて頂きました。m(__)m

妙に疲れていたので、危険を感じて予約入れておいたのが幸いした。昨夜は兄妹共に居間で撃沈していたらしい。



最後までネコミミと金だらいだったな。
何気にOPの「フルフルフルムーン!」の所で、今まで24話で登場したアイテムの数々が集合していたので、最終回はサワリから本編行くんだろうなと思っていたが、まさかサワリで“完”と来るとは。