誕生会

家族で90分しゃぶしゃぶ食べ放題。


「どうせ食い始めてから1時間もすれば箸が止まるだろう」という店側の思惑(?)を裏切るように90分フル出場。(・∀・)
肉に飽きたらうどんを食べ、野菜に飽きたらドリンクを飲み、休んだら負けをスローガンに、限られた時間の中で、半ばヤケになりながらひたすら自分と闘う。店が勝つか、俺の腹が勝つか、そんな雰囲気が(・∀・)イイ!!んじゃねぇか。(ぇ


店側もやり方ウマイね。最初は見るからに安そうな肉が出てきて、2皿目、3皿目とおかわりすると徐々に良い霜降が出てくる。段々上がっていくグレードに客は喜び、少食の客には良い肉出さずに済んで自分達も喜び、一石二鳥だ。
もっとも、漏れみたいな客に後者は期待できないわけだが。