レス

>小鳥遊さん&e303系さん
私は先天性の鉄ちゃんですが、如何せん首都圏出身&まだ21なので、“電車”に対する思い入れが強いだけに、関西圏の積極的な電化の嵐はとても好意的に見ています。
加古川線のネタ出したのも、密かに小鳥遊さんに反応して欲しかったからだったり。


姫新線もですか。播磨新宮あたりまでですかね? 個人的には頑張って佐用までなんて期待しちゃったりしますが。
どちらにしろ、ディーゼルのうちに乗っといて良かった。キハは乗ってると電車以上に(;´Д`)ハァハァしちゃうので。(ぇ


気付いてみれば、阪和線と一部の盲腸線を除いて関西圏のJR在来線は乗りつくしていたらしい、俺。JR完乗には着実に近付いてますん。ヽ(´ー`)ノ