プライベート飲み

京都&群馬の土産交換を兼ねて、がぶすさんと。例によって私の方で路上教習があったので、それが終わり次第、こちらが送迎バスで彼の部屋の最寄まで行く方向で。


20:15、彼の部屋到着。
-俺…飲みかけの芋焼酎約1合、極生、白ぶどうの酎ハイ
-彼…大量の酎ハイ




ちなみに、サッポロビール派の私が敢えてキリン極生を買った事については…   プッチャン生還記念ということで(爆
時間があれば駅前のデリカでネギま買って差し入れたかったんだけど(ぉ


レモン酎ハイを振舞われたので、代わりに白ぶどうを差し上げる。彼の奈々@武道館DVDをつけ、2人共もらった物は後で飲むこととし、まずは持参品で乾杯。


私が極生と芋を同時進行、のちに頂いたレモン酎という感じでスイスイやって気持ち良くなってきた頃、酎ハイ1缶で真っ赤になるというがぶすタソが既に3缶目に突入して気持ち悪くなってた。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)   途中何度か彼が「ウッ…」とか言いながらトイレに向かった時はちょっと心配ですた。
こちらもこちらで、人の家で寝てしまってはマズイので、立ち上がって♪グルグル回〜るとか歌いながら(^-^)(-^)(^ )( )( ^)(^-)(^-^)クルクルし、よろけて思いっきり人ん家の電話機を足蹴にしたり。Σ(゜д゜)
スマギャン聴く為にラジオつけたはずなのに、気付いたらエンディング入ってる。



まあ、特に後半はおおよそこんな感じだった。(滝汗