寸での所

教習所から急いで渋谷に直行したら、入場が始まった直後だった。_| ̄|○
何気に自分の次の予約番号の欄に見たような名前があるなぁと思ったらさんまる氏だったり。(^^;



だが、最前列左横が空いてたのでそこに場所取りしつつ、最前列を占めていたさんまる氏、しゅういち氏らと面会。同時に近くに居らした初対面のかやまさゆさん、ういんび〜ヤッホー!さん、ピヨさんにご挨拶。

  • Crescendo Lily

ゆりしい肩出しだよゆりしい(;´Д`)ハァハァ



ゆりしい「遠くから来てくれた方もいるみたいですね」
観客A「北海道!」
ゆ「え、北海道の方、どちらですか? ジンギスカンキャラメルってあるの知ってます? あれマズいですよねぇ。」(ぇ





竹内先生(Guitar)「祐里香の作った曲は…  難しかったです。常識に囚われないと言うか… でも勉強になりますね。」



…先生、言葉の濁し方が上手いよ。m(__;)m
確かにゆりしいの作った曲をアレンジしたり演奏したりするのは難しそうだけど、聴くこつらとしては、綺麗でしっとりとした旋律が心地よく感じられた。

  • でちこと

カメラ小僧大杉ヽ(`Д´)ノ
と言いつつ、しゃがんで撮るので高さの面では邪魔にならず、彼らに前を譲って中盤で㌧㌦。木村カエラあややAIKOなど、2人にピッタリだな!と思える良い選曲。



でち「でちことライブ、見に来てくれてありがとー!」
一部観客+俺「工工工エエエエエΣ(゜Д゜)エエエエエ工工工」
観客B「… ( ´_ゝ`)」
観客C「… ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ」




あ、やっぱみんなそこツッコみたいよね。ぱっしょんね。


でち「いやほら、“でちこと”としては初ですから…」

菊池志穂さん「ここまで若いコのパワーにみんなも跳び疲れたと思うので、ここからはしっとり大人の時間です。」



ウッドベースを始めとするアンプラグド、ちょっとジャズっぽくて好きかも。
久米島の生の潮騒をバックに三線とか、泡盛飲みたくなるじゃん南国風のメロディーが新鮮だったね。