宇都宮入り

主管校が獨協医科大のため、開催地は宇都宮。


東京での練習を終えて、土産を買い集める為に一足先に宇都宮へ。



到着後、とりあえず西口に歩いてみる。


長崎屋で、和菓子等を買いあさり。折角近くまで来たので、何かすごいらしいという1本裏手の宇都宮FESTAというビルに入ってみる。




で、フロアはこんな感じ↓

地下…メロンブックス
2F…アイドル写真館
4F…まんだらけ
5F…アニメイト
6F…フィギュア専門店



何だ?このビル…((((;゜Д゜)))




折角なので4階にたまたま売ってた中古ハピマテ3月期と、5階に売ってた最新Dreamに散財。





宿入りしたら、各部屋に無料で使えるDVDプレーヤーが装備されていたので、早速視聴。




クローバーの振り付けとかDVD見ながら独りで真似してるオレってどうよ。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



実はハピマテ3月期の声優はかなり精鋭だという事に今更気付いてみたり。