Musical Baton

がぶすさんからもらったバトンを右手に持ち替えようとしたら、右側から猛烈な勢いでサバイブさんが突進してきたので、両手に持って走ります。(ぇ

  1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  2. 2.35GB。だいぶ整理した。

  3. 今聴いてる曲

  4. ハピ☆マテ5月度
    1枚とはいえプロジェクトに参加してヨカタ。もう舞太が可愛くてハァh(ry

  5. 最後に買ったCD

  6. 最新Dream / クローバー アニメイト宇都宮にて(藁

  7. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  8. 白いプライド / Holly Kingdom
    もし、大学受験の重圧にめげそうになっていたあの時、猪口有佳ちゃんの歌声に出会っていなければ、今の私は無かったでしょう。聴く度に恩義すら感じます。
    GOOD LUCK / 林原めぐみ
    あの音色は声優ソングの最高傑作だと思ってます。やっぱり岡崎律子さんは凄いです。
    Little Wish〜lyrical step / 田村ゆかり
    純朴な気持ちを思い起こさせてくれます。
    天使にあいたくて / 渡辺かおる
    中3の春、生まれて初めて自分で買ったCD。まぁ、それが12少女12都市物語な主題歌だったあたり、自分は生粋のオタだったんだなぁと。
    Shining Tears / 保志総一朗
    妹がこれを買ってきた瞬間、ヤツが声オタ腐女子化していると確信しますた。

  9. バトンを渡す5人

  10. 只今考え中。と言いながらこのまま放置しそう。(爆