高速教習

昼飯食って出発。


横浜横須賀道・衣笠IC往復の2人セット教習で、漏れは帰り。行きは後部座席でマターリと、「晴れた午後、のどかだなぁ。」ってな勢いで。(爆




衣笠で運転交代。駐車箇所が上り坂だったので、いきなり坂道発進。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



ICに近付く。こんなのどかな昼下がり、いっそのこと横々乗らずに三浦縦貫道で海でも見に行きたいなぁなんて思ったり思わなかったり。(・v・)



遂に本線への合流の瞬間が近付く。





衣笠加速車線短いよ衣笠   ((((;゜Д゜)))


3速のままベタ踏みしても65km/hまで加速するのがやっと。本線車道内でもまだかなりの時間ベタ踏み加速。



と思ったら、



教官「次のパーキング入って休憩するから」






PA入るんですか、そうですか。 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



そんなこんなで初めて運転席で80km/hを体験した昼下がりのひと時。