スーパーお芝居

製作発表@eg

13:35、ZERO HALL前到着。
入場前にお茶を買っておこうと、直近のデイリーヤマザキへ。





藻前らこのタイミングで店内放送で"Give a reason"とかマジ狙ってるだろ。




…そして、弁当が根こそぎ消えてる。




まぁ、私が欲しいのはお茶なので関係ないわけだが。

デイリーの店員はというと、自分達が突如としてイベント会場の最寄コンビニになってしまった事に当惑。あの様子だと別に狙ってめぐ姉さまかけてるわけではなさそうだ。(当然




会場入り。荷物置いて、ロビーでマターリ…





小林尽先生がこれから潮干狩りに逝きますよ的な格好で目の前に立ってるんですが。




この時点でチケ代の1/3は回収したものと。(ぇ





14:03、ほぼ定刻通り開演。




矢神高制服姿のあみすけキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!




この時点で目的の半分は達成したかと。(ぉ




とりあえず配役が素晴らしい。キャラの個性120%抽出してるよ。
原作追いながら、スクランらしい新たなお約束は期待通り。


そして高橋広樹さんが期待以上に(・∀・)イイ!!
ガタイが良いせいか、生身で演じてもカンペキ播磨拳児ですよ。ハマリ役ってああいうののこと言うんだろうか。





帰宅後、昨日の免許試験場に居た頃から異変を感じていた体調がついに悪化。
だが今の漏れに悔いはねぇ。




でも今日中に何とか直したいなぁ。