体調不良

この人たちがあまり芳しくなかった頃、実は私も氏んでたのです。(何
先週末の大会以来体調が悪く、免許試験あたりから本気で体調崩し、一昨日の熱が引いた後も頭痛が残ってたり。


部の先輩の引退式ふけちゃいました。すみません。高速バスの中で倒れたくないので。(ぉ


明日の幕張は柊ナギサ君イベンター復帰記念大会なので、ゆかりん舞太彼のためにもそれまでには生き還っておきたいなぁと。
あ、でも本来9:00までは部の引退式に参加している時間なので、部員としてそこまでは動けません。ちょっと遅くなります。


また、ROCK'N'ROLL FESTIVAL VOL.10への参加は都合により取り止めます。ゆりしいサイドな皆さん、すみませんがご了承下さい。