うたた寝→再起動

9時ごろ自室に上がって、以下いつもの通り。気付いたら25:10。
鉄道乗りつくしの再放送とフルメタ見損ねた。(^^;



と感傷に耽る前に、とにかくラジオの前に。
公開診察の一部始終を見てピンク衣に(;´Д`)ハァハァしたからと言って、本放送を聴かなくて良いという発想は私の中には起こり得ないので。寧ろその時の模様をラジオで聴きながらもう一度Fu〜Fu〜する醍醐味ったらもう(ぇ



ってエンディングが思いっきりスタジオ録りの音源に差し替わってるし。(´・ω・`)




どらデン聴き終わって涼風。こと水曜日に関しては30分押しだとコレができるから助かる。




終盤の車に水をかけられるシーンで、
まずカバン拾って! それからスカート、大概ウール混だから乾かすの大変だよ。
など、しきりにのたまっている腐女子を何とかして下さい。(藁




で、極生。





そうだよ、私は正真正銘ゆかり王国民だよ。でもね、
やっぱシンディー(・∀・)イイ!!わ。




当のとも蔵も然ることながら、同じ現場にいる他のキャスト勢は、アレ聴いてアフレコ中によく笑わずにいられるなぁと。