Viva!アニ魂祭当日

音夢いので、軽く書きます。詳しい事は誰かマジメな人のレポを見て下さい。(ぉ



まーちゃんにお守りもらったり、羽衣ちゃんのマジカルもらったり、徳永愛ちゃんのコイゴコロ感じたりで予期せず序盤から燃焼。


“こえっち”の来場者投票によって上位5人が示された件。あくまで“仮”の人気投票だとは思いながらも、あの時点で、メンバーの中にもオーディエンスの中にも意識の中で勝ち組5人+負け組5人という区別ができてしまった感が…


「㌧㌦ベイビー」最高です。モモーイ最高DEATH!!ヽ(>∇<)ノ
もはやモモーイの人心掌握能力はカリスマと言えますですよはい。
我々が猛烈な㌧㌦を繰り広げている間、大キャパの声優イベントは初めてというピンガさんが1人、うごめく人波から自分の身を守るのに必死な姿を見て、自分が2年前に初めてアンセブライブ見てトラウマになったの思い出しますた。


らぶげの時にしきりに愛ちゃん舞太愛ちゃん舞太愛ちゃん舞太と叫んでいた漏れは、ゆかり王国民として以前に人間としてどうかと。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)