見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

と思ったら、ノーマークだったこっちを録ってくれた神妹がきましたよ。・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



萌えを制するものは世界を制す


あの予告なによ!?


巷の噂より4話繰り上げてあのキャラが… ってことか?




木に成る―


禿しく電車映ってたけど、どう見ても東武型8000系初期車両っていう… ( ´_ゝ`)


こちらでも取り上げられていますが、#5の時は気づかなかった。



種別表示板と行先表示板が丸っきり逆だが…。




さて、こうなると“〜台駅前商店街”まで出てたエロ崎の最寄駅が俄然特定しやすくなった訳で。


市丸宅の最寄駅が“南桜桃ヶ丘”である事を考えると、南桜井と七光がたった2駅のリーチで存在する野田線ぁゃιぃとも言えるが、なんか駅前のごみごみ感とかが東上線クサい気がしてならないので、近々ときわ台朝霞台、みずほ台あたりを巡礼に訪れたいと思ったり思わなかったり。(ぇ