漏れ的クロニクル

TBSアニメフェスタ2005

(昨日の続き)
時間を惜しんで一寝入り…




寝坊しますた。_| ̄|○



三田乗り換えの最速ルートで頑張っても20分遅刻よ。




電車に乗ってる間、磯子区内で俄雨に遭い、箱の中で雨関係ないとは言え何となくブルーに。





雨降りでも平気 虹になるよ






10分足らずで晴れますた。www





で、“予定通り”12:22、文京シビックホール着っと。
交差点のはす向かいは、去年の春に発熱を押して逝った尚美学園バリオホールよ。w


外に人が沢山居たので、㌧㌦系はまだだったかと安心し、エマあたりからマターリ入場。
隣の席がいつまでも空いてるのは、このスペースを自由に使って跳んでくれということですか?(ぉ


  • 英国戀物語エマ

えぇ私自身、冬馬由美さんはスピネルやウルドのイメージだったので、エマを見たとき若干衝撃きましたよ。
もしもシリーズの生アフレコ(・∀・) ヨカタ。特にハキムとエレノアが象で海渡ろうとしてるトコとか。(ぇ

相変わらずの少年ジャンプ一人勝ち体制もどうかと思い…



マズい、面白そうだ。ちょい機体。


  • 休憩1

身内に挨拶。
福岡組がごっそり居ないので、本日の参加人数はそれほど多くない様子。



おもむろにトイレを済ませて出ようとしたら、すれ違いに入ってきた高校時代の友人とニアミスしましたよ、えぇ。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


声は掛け合わなかったが、目で互いを意識してあたかも学校の廊下か何かですれ違ったかのようなそぶりでその場を去る、そんな渋めの男の友情。w


ああっ女神さまっコーナーに続き。



"Sugar Baby Love"キタコレ(っ´▽`)っ




後ろでシュガーの最終回とか流さないで下さい。アレをきっかけに私は、木村監督の萌え&シナリオのバランスワークに魅せられたんだから。


我ら必死系オタの為にまみまみがきましたよ。(ぇ


てっきり伊藤健太郎さんとか森田成一さんが目当てで逝ったんだと思っていたBLEACHイベから帰ってきたうちの妹に、ひたすら折笠さんかわいかったぁ〜ヽ(>∇<)ノと言わしめたオリちゃんもきましたよ。(ぇぇ



5人の中で一番しっかりしてるのは、さえちゃん。また、観客勢の声援も得て、一番妹っぽい&ネタにされるのは生天目さんと決定。
どらデンのみならずましまろでも、なば集中攻撃な身構えしてるあたりキャストの方々もオーディエンスもみんな心得てらっしゃる。(ぉぅぃぇ





そして、「いちごコンプリート」。





やっと跳べます回れますよ






ぃゃぃゃ、TBSは今年が初参加。初心を忘れずいくべきで…






とてつもない笑顔〜 ひゅ〜っ!!  ましまろな女の子ぉ〜 I.C.H.I.G.O (ry






警戒解除プログラム、始動。(茶々丸


"a"の上のウムラウトが表示できないので、カタカナで勘弁して下さい。



せーの、さっくにゃ…





水銀燈コスのリエリエがきましたくぁwせdrftgyふじこlp;@





アリスゲーム」とか「ミーディアム」あたりの固有名詞が咄嗟に出てこない漏れの痴呆を、実験器具として水銀燈でなくカドミウムを用意した物理科教授のせいにしておきます。(何


人形マニアのお父様の次は、コスプレマニアのご主人様の出番です。(ぉ




「この後の演目で、お子様には相応しくないと思われるシーンがありますので、ご注意下さい。」って、先月のRONDO ROBEじゃあるまいしお子様とかいないって…。



黒ゆかたの愛ちゃんがきましたくぁwせdrftgyふじこlp;@:「




みんなが苦戦するお題入りカプセルをいとも簡単に開ける愛ちゃん。




そして皆川さんが引き当てたのは「生アフレコ」。


ワニのポチ役を任された司会の向井氏の演じっぷりがかなり(・∀・)GJ!!だった。





で、お約束のライブコーナー。



愛情のかたまりが㌧できました。(x




ED終了後。
「皆さん、OPも聴きたいですよねぇ。」



えぇ是非とも。



「それでは皆さんも一緒にあの方をお呼びしましょう。せーの―」




奥井さんキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!




俺、多分これが初の生"TRUST"だわ。やっぱ彼女は力あるなぁと。





しかし、まさか"Birth"と"Only one,No.1"まで歌ってくれるとは思ワナカタヨ。ヽ(>∇<)ノ



とにかく懐かしい。2000年問題とか。w
その2000年問題に躍らされて、当時いろいろ買い込んでしまった奥井さん自身の愛嬌も抜群。


藍ぽんがハマリ役すぎて素晴らしいです。



江草先生タンに備長炭を贈った団体の1つはきっと、この日記のプロフィール用写真として採用させてもらっている和歌山の振興館であろうとおも。




ナレーションが喜久子お姉ちゃんだってことは内緒らしいから、この事はくれぐれも内密に(ぉぅぃぇ


既にどことなくお母さんオーラを発しているちなちなが来ましたよ。
隣には先輩ママの喜久子さんが居ますよ。


声優イベでこういうコンビを見るのは新鮮。




そして、BS-iが受信できない我ら貧乏人の為に特別編の前編を上映。w


神奈様のワガママ責めに遭いたい香具師の数(ry




今更ながら、とりあえずはアニメ版をコンプしなくては。
相鉄口ハリ○ッドビデオでのTV版DVD貸し出しマダ━━( °ρ°)━━━ッ?