間食中

録ったTVチャンピオンを見。


といっても妹が自主的に見始めて10分少々たった時に私が帰宅したので、まだ冒頭の部分は見てない。





やっぱ愛ちゃんかわいいよ愛ちゃん(;´Д`)




と、ひとまず言っておく。まぁこのフレーズって挨拶みたいなもんだし。(何




出場者が愛ちゃんのナマ着ムービーを撮るのを見て、咄嗟にテレビ画面に向かって大判バスタオル投げつけたのは仕様。




愛ちゃんファンの出場者が準決勝敗退し、愛ちゃんのサイン入り「らいむ」台本を破棄しろと促された時に、テレビの前で兄妹揃ってもの凄く必死にソワソワしてたのも仕様。




とりあえず見終わって、まだ俺はアキバについて何も知らないという事が分かった。


無知の知少しの事にも先達はあらまほしきことなり(w




来週は芸能人対抗地理王選手権らしいので、地理厨の端くれな私は2週連続でこの番組を見ることになりそう。芸能人大会ってのがアタック25みたいにポイ(*・・)ヾ⌒θにならないか気になるけど。