リリカル☆パーティーSP

13:12に地元駅からGたそと発進。


新木場駅前でアク郎、夢半、七瀬ほか各氏と合流してしばらく交番前にたむろして談笑(xしたあと、雨よけの為ガード下に移動し、時が満ちて会場へ。


会場前でせっちゃん氏とも合流したものの、2100番台の私は「みんなの所まで人波を泳ぎきれるよう善処する」と言って別れ、後ろに並び直しに行こうとして普段の身内に会い、そのまま共闘する事になりますた。(x


  • お絵描きバトル

「なのはを描け」と言われてなぜかその中の人を描いた水橋画伯
農耕具っぽい田村画伯のバルディッシュ
orzな田村画伯のフェイト
「なのは」制作スタッフとして、みっしーから熱烈なオファーを受ける桑谷画伯  ((((;゜Д゜)))


いや、分かっちゃいたがそれにしたって上手すぎだってナチャーソ。プレシアの絵とか、もはやお絵描きというより劇画の範疇だし。


  • シャッフルアフレコ

バアァァァァ
ブオァァァァァァァ(何


  • 山手線ゲーム with ゴム風船

バトンとなっていた徐々に空気が入っていく風船が、ぱよな人の所で2回連続破裂。
流石の美佳子さんも、笑顔で風船の威を削ぐ微笑みの閃士にはなれなかったようです。(ぉ


  • 1話上映

あんまり良いもの作られると裏番組の「舞-乙-HiME」が一層見られなくなるので辞めて下さい。(ぇ


  • ライブコーナー

"ETERNAL BRAZE"と"Spiritual Garden"生聴き生㌧㌦の瞬間がきましたよ。


"Little Wish"の時に黄色のリウム振ってる人が少なかった。民間に浸透するには少々期間が短かったようで。




終了後に会場前で元の人達+さこう氏と再合流し、オフ会のため新宿へ。