恋愛バトン

私には㌧と縁のないバトンがGANSOさん家からマ㍗ルので、マジメだったりボケたりして回答。w

  • 性別

やろー

  • 身長&体重

173cm,65kg  と思いっきり晒してみる。

  • 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

美人より可愛い系。欲を言えば大和撫子なメガネkk(ry


いや、心の綺麗であれば、顔とか体系とかあまり気になりませんが、その逆は有り得ません。

  • 嫌いな異性のタイプは?

周りの人の事考えない人。メール打ちながらチンタラ横断歩道渡る人とか。

  • 恋人を束縛するタイプ?

チキンなので割りと寛容の方向で。こちらが尻に敷かれる勢いでも、上手くいけばそれはそれで良いと思ってるくらいです。

  • 浮気の境界線は?

相手に行先を告げられないようなのはアウト。と言っても、ちゃんと説明して分かってもらえるようならその限りではないかも。

  • 初恋の人に気持ちを伝えましたか?

幼稚園まで遡って良いなら、模擬結婚式までしましたが何か。(ぉ


もっともそれ以来ないですが。小学校5年の時に周りに勘付かれて冷やかされた為に相手にバレた事はありましたが。w

  • 恋人とのデートは週何回くらいが理想?

あ〜っ、聞こえない。俺には何も聞こえない。w

  • ドキッとする異性の行動やしぐさは?

「ツン」が「デレ」にシフトする瞬間。(ぉぃ待τ

  • 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

あ〜っ、聞こえない。俺には何も聞こえない。


  • バトンを回す人は

めんどいので時間ないのでひとまず放置しときます。