人体解剖前夜

前々から心の準備はしていたけど、いざ明日ご検体を目の前にし、そこにメスを入れるのだと考えると、緊張して落ち着かない。
何より、実習中、実習後に自分がどういう心身状態にあるのか予想が付かないのが怖い。今でこそ、終わったら銭湯でニオイを落として佐和っちイベに逝くぞ! とか言ってるけど、果たしてその気力が実習後まで保てるだろうか…



まぁ愚痴っててもしょうがないので頑張るでよ、えぇ。(^^;





で、とりあえず南阿佐ヶ谷への行き方なのだが。(ぉ



京王バス渋谷→杉並区役所を使うのが最も安いが、如何せん23区内の道路を12kmも走られては、何分かかるか知れたものではなく心配。





と、浜田山〜阿佐ヶ谷の一律\100バスをハケーン!(っ´▽`)っ



これで浜田山駅から“阿佐ヶ谷住宅西”まで行き、住宅地のど真ん中を抜けて会場のライブハウスにアプローチするというアクロバティックな技を使おうかと。地下鉄より安く、渋谷からバス乗車ルート+40円でそれなりにアクチュアルな時間で着けるクオリティーは美味し杉。ヽ(´ー`)ノ
明日は急遽、京王に散財することになりますよ。



もっとも、「気力が残っていれば」の話だけど。w