天然温泉

さわっち@池袋を放っぽって(滝汗)家族で戸塚へ。近くに神奈川に2店しかないメイド居酒屋の1つがあるらしいよ



独特の黒いお湯は、千佳地下1500mから引いてるらしい。
そのせいだろうか、海から数キロあるのにナトリウム塩化物泉とな。




「高血圧に効果アリ」ってのを勘違いして飲泉して余計に症状を悪化させる、みたいな悲惨な客がいるのはこの温泉ですか?(x




塩分が塩分であると見抜けないと、温泉を楽しむのは難しい。(何





すぐ隣がゴルフの打ちっ放し練習場になってるのが、屋上の露天風呂から見えた。
時折、明らかに尋常でない方向に球が㌧でくのが見てて笑える。





帰り道、こんでる戸塚駅前を回避しようと直感を頼りにショートカットコースに入ったら、見事に途中で道を間違えましたよっと。orz


「桜堂」という交差点名を、兄妹揃って「桜葉」って読んだのは一種の職業病だろうか。
どうでも(・∀・)イイ!!けど、洗濯物やゴミを山のように折り重ねる片付け不精のことを「ミルフィーユ症候群」というそうで。