見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!&聴イタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

昨日見てしまった"ARIA"と、先に千葉で見た“なのは”を除いて、試験前から溜め込んでおいたヤツ諸とも一気に。

7話前後でみじゅぎ祭りの回があるのは基本ね。(ぉ

校庭の地上絵、時空転抄ナスc(ry

14歳の誕生日の午前0時に自動的に命が尽きたどこぞのキャラと真逆な悠二。(x


ハルカが決壊を防いだ新中野ダム

決壊すれば、五稜郭周辺をはじめとする東市街が大打撃を受けるであろうことが推測できるな。

いつもお尻が痛い金糸雀たん。w

南里エッタキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!



とてもtiarawayのボケ担当と同一人物とは同い年とは思えない迫力にビクーリ。




それにしても、途中で若干必死なモーヲタが見受けられたがFJ、玉置、西川って、全国放送で堂々とガンダム祭りでつか?  ((((;゜Д゜)))


舞太舞太舞太舞太 Fu,Fu〜ッスぅ!!



ってか監督も音響も同じなのにその上舞太とゲストの千和ちゃんとか「月詠ラヂオ堂」にしか聞こえないんでs(ry



「直系のご子息」って言い方、家系図マニア*1的には激しく気持ち悪い。


  • かしましラジオ #6

ゆかりんが“にゃっほ〜”言うたよ


佳奈様って「携帯要らない」というより「パソコンないと氏んじゃう」というのが正しいような気がするのは漏れだけ?


ちなみに私は、強いて言うなら携帯よりパソコンをとるな。

*1:自分ちの過去帖調べて、19代前(室町末期)の先祖からの家系図作りましたが何か。w