酒井香奈子さん路上PR@アキバ中央通り

12:40頃アキバ着。ちょっと時間があるのでCDの買取を優先し、リバティーへ。
受付はしてもらったものの、私の前に9人待っている状況だったので、一旦退出して通りに戻る。


中央通り歩行者天国に点在する人だかりの中を次々に覗く。総武線ガード下まで行ってこちらではないことに気が付き、踵を返して再び末広町方向へ。かなり歩いた頃、ホコ天の北のはずれから折り返してくる若干大きめの集団をハケーソ。





( ̄△ ̄;)じぃ〜っ






かな姫キタコレwww





集団に合流し、デジカメ構えて必死系になってみるテスト。




そこでカメラが相変わらずのヘタレっぷりを発揮して、まともに姫が取れない罠。_| ̄|○





まぁ姫から直接ティッシュもらえただけで満足でつ。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ





そのままずっと引っ付いていたところ、この方をはじめ模範的ファンの皆さんが、さきに19歳の誕生日を迎えたかなっぺにいろんなものをプレゼントするシーンに立ち会えた。周りにいたみんなで誕生日を祝福。
「10代で一番盛大な誕生日」(?)みたいなかなっぺの言葉を受け、更に拍手が起こった。






ってなんか"Little Non"の親分さんがその横でチラシを配っているんだけど。




見たら向こうにVocalのノゾミさんもいて、露天無差別撮影会の真っ最中だった。折角なので私も数枚撮らせて頂いた。今度は光の安定する所に腰を据えられたので、しっかり撮れた。www



ぃゃ、これだから休日のアキバって(・∀・)イイ!!


再びリバティーに戻って査定金を受け取り、駅に戻る途中で中古の↓に散財。