見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

MXテレビの延期放送分。


やっぱ千和ちゃんの絶叫・号泣系は迫力あるなぁ。

メロンパンもふもふに続き、ついにオパーイもふもふされながら空を舞うシャナたん。


ムギュッと翼人伝承会。(x

社長かわいいよ社長。


あの変身セットはどうやって手に入れたんだろう…


  • かりん #4

今度こそちゃんと放送1時間前に仮眠から覚醒。3度目の正直だね。(っ´▽`)っ



ゆかたんボイス「お兄ちゃん」キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!




果林たんに咬まれるとうはwwwおkwww状態になるんだね。


私、後藤邑子さんといえば、箪笥から出てきたり、「東京特許許可局」って言えなかったりするねこねこ系天然キャラ達くらいしか知らないもので、余計に「あんたなんか氏んじゃえばいいんだ」がずっしり聞こえた。


今更ながら、メインキャラの中に妹の元同級生と同姓同名がいる件について。


「過去の可能性の1つ」とか「近似の過去」って、未来ならまだしも過去なんだったら分かってんだから、いくつ平行世界があろうと的確な時空から拉致って来いよ、と言ってみるテスト。


契約を交わすと主の体が蝕まれるってのはデフォってことでFA?


なんか「クロノ・クルセイド」の最終回思い出した。