見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

奈々ちゃんの「いっぺん氏んでみる?」キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

制服、スク水、祭りだワショーイ。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ことりタソ「うらめしや〜」とかくぁwせdrftgyふじこlp;

  • ラムネ #9

ぶっちゃけリアル世界において、あの中で一番バイク詳しいのは、普通二輪免許持ってる七海の中の人ではないかと思う今日この頃。きーやんは原チャリしか乗れないし。



この作品の舞台ってこのへん一帯らしい。去年の夏に行ったし。あのとき知ってればもっと別の意味で楽しk(ry
ぶっちゃけ本当に田舎だった。白浜や串本は良いとして、周参見とか古座とかとても特急停車駅とは思えなかった。串本駅から潮岬に向かうバスの車窓を見て、あまりの風光明媚さに和みの境地に達したのもまた事実だけど。