無条件バトン

りゅうごさん@mixiから回ってきたので回答。


1.無条件でときめく〜な人3人
ドジっこ
病弱系
大和撫子


2.無条件で嫌いな〜なもの3個
(空気読めないなど)場の雰囲気を乱す人
(迷惑・恩知らずなど)自分を中心に世界が回ってる人
自分を棚に上げ、非を認めない人

「モノというより寧ろ、本当に耐えられないのは「ヒト」がすることです。


3.無条件でお金をかけられる〜を5個
鉄道旅行
美味しいもの


スミマセン多分もうないです。(^^;
未だにイベントで遠征した事ない分際なので、声優関連は敢えて外します。


4.無条件で好きな〜を3つ
鉄道
声優
家系図調査


だからオタクやってるんですよ。w


5.無条件でバトンを受け取らせる5人
ひとまずバトン欲しがってるGANSOたんに1本託しときます。