1次会―金臓銀臓 渋谷店

班員唯一の女性・②号さんおススメの、もつ鍋が美味い店。やっぱ店関係は何かと女の子が強いなぁと。w
店内は4,5階に分かれ、我々が通された5階は3卓10名という規模で、茶室のような小ぢんまりとした雰囲気。渋谷区道玄坂のど真ん中にいることを忘れさせる。



兎にも角にも腹が減ったので注文。


「チゲみそ味と醤油味でイイね。飲み物は?」
「私、カシス生グレープフルーツサワー
「俺、生ビール」
「俺は梅酒ロック」
「え〜と、じゃぁこの“さつま司”をストレートで」




す、スミマセン、空気読めなくて。www




なかなか肉、野菜ともに程よく柔らかく、スープの味が浮かずにしっかり具材にマッチしていてヨカタ。(・∀・)




酒が入って躁状態になった我々は、店を出て2次会をどこでやろうかと道玄坂を上っているうちにゲーセンを発見し、そのままプリクラを撮る流れに。


で、ポーズとったり落書き加工したりする時は、まず間違いなく私がいじられるわけで。(^^;
でも実はそういうのに激しくアイデンティティを感じて喜んでいる漏れ。www