見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

旅行前後で溜め込んだヤツを徐々に。

遂に本気で動いちゃったよ、蒼たん。
そんなにあっさり一撃で… しかもローザミスティカご開帳しちゃって…

ミンに見られちゃったのね。
魔法少女してるなのはとフェイトが、アリサとすずかに見られたのと訳が違いますよアレ。(何

アイシア、見ちゃったのね。
でもそれが真実。こればかりは仕方がない。

  • ラムネ #10

電車男「え、相部屋なんですか?」
女将「すみませんねぇ、ここしか空いてないもので」
エルメス「あの、お風呂、混浴みたいなんですけど…  一緒に入りませんか?」


な展開へ、再び。(違

一条祭だワショーイ。(・∀・)
メソウサ、夏毛に生え変わってるし。w

浩樹「お音夢ですかガンダーラ姫、そろそろお家に…」
ハルナ「えーぃ、うるさいうるさいうるさい! トーチのくせn(ry」

2クールやってくれるなら1話くらいこういうのもイイかも。なんかこの後話題が新たな方向へ進展しそうな雰囲気醸してたし。

天下の“月9”的にあの終わり方はどうかと。
ヒューマンドラマであると同時にコメディーの要素も強かったから、あまり構えずに見れば面白い作品だったかなぁと。