見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

リエリエだったのか…
担当声優分かるまでこれは見ない主義なのですが、今回もキャストテロップ出るまで分かりませんでした。利奈っちに続いて2敗目です。


太古の昔から「三歩下がって師の影踏まず」とまで言われてきた先生の地位と社会秩序を凋落せしめた現代の世間体を反映してるように見えた。


え、中に拉致られたみんなが!?www


「魔法で人を幸せにして、すぐに姿を消す」
おばあちゃんのやり方は今回ばかりは通用しねぇだろ…


と思ったらアイシアたんはちゃんと初音島に舞い戻ってきました。どうやらみんなの幸せというものを本当に理解したようです。( ´_ゝ`)



ちょwwwっおまwwwwww  男子18歳の年齢制限…
ってことはあの最後のシーンは1年後の話か。


EDアニメーションのラストのシーン、最終回向けに作ってるんだろうなぁとは思ってたけど、もっと何年も後の話だと思ってた。


  • ラムネ #11

ぱっと見「虫垂炎かな」と思ったらやっぱり。私、どう見ても職業病です。本当にありg(ry
そして、普通10年もすれば蛍光塗料の蓄光能力って落ちるものなんですが…  きっと質の(・∀・)イイ!!髪飾りなんでしょう。


最終回前に相応しい物寂しい終わり方。最終回に期待です。
なんかtvkと関テレの最終回の放送日時が変更になるようで。注意しとこ。