見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

2度目なわけですが、何と言うかいろいろスゴイですなぁ。w
そして、さくにゃんが「今年最初の挑戦」的な事を言ってた意味が何となく分かった希ガス。さくにゃん%あゆみに限らず、各役者陣が様々なトーンの声を使い分けてこそ強烈な面白さが伝わる。確かに一味違うわ。


いくら橈骨動脈切ったとは言え、あれは血出すぎだろ。


亜沙先輩は8回魔法使うと灰になって消えちゃったりしないんでしょうか?(ぉ




プリムラの制服姿見て思わず躁状態になって手近のクッション振り回した件。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




単なる萌えアニメで終わらず、一部賛否両論ある場面も見受けられたが、最低限持ってくべきトコへはちゃんと持ってた感があった。美少女ゲーム系のアニメとしては上出来な方ではなかったでしょうか。