見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

  • かりん #10

かりんパパお茶目すぎ。( ´_ゝ`)


雄弁にパパの脅迫観念煽り立ててるブギー君が、プッチャンに見えて仕方がなかった件。


これで注目の新番のうち1月中に始まるものは出揃った訳だが。


初っ端「良くあるツンデレアニメか?」と思ったところが、なかなか奥深そう。(・∀・) ワクテカ


ところで、この番組の中CMで「超変身コス∞プレイヤー」のCM入れるってのは、伊勢神宮に対する出雲大社の道場破りと考えて宜しいんでしょうか?(何


wwwちょwwww先生の運転テラコワス… ((((;゜Д゜)))


アトリが大人しくなってるし。記憶障害のみならず前頭連合野も損傷してるのではないかと。


6800円×36回って、あのへぇへぇカウンターボリュームゲージ、分割払いとはいえ26万もするんだ。しかも簡単に振り切れてるし。そんなに高いならせめてリミッターくらい付けとけっての。


なんか校長先生が必死系の人っぽくて好きだなぁ。www