チケ確保×2

  • あいのうた

と言った40分後には千代田区外神田4丁目に居るっていう―




石投げないで下さい。




何はともあれ改札出るなりヤマギワソフト館へ直行。上着がカーディガン1枚とかあまりに空気読めない格好で家出てきてしまったせいで、ビルの隙間風が身にしみる事。




「すみません、野中藍さんのイベント整理券まだありますか?」
「はい、ありますよ。今ご予約だと146番になります。」




つまりあと5人遅かったらソフト館配布分が掃けちゃってたってことか!? あぶねぇあぶねぇ。(っ ̄Д ̄)っ


さて、これで
2日に九州から帰還⇒3日打ち上げ⇒4日が藍ぽそ⇒5日トライネット
な鬼行程が確定しましたよっと。w

本当は4日とか、更にDSEも回したいトコなんd



  • 売却など

続いてリバティ4号館でCD等を売。
かつて別の中古店で買った、保存状態の悪さを理由に600円で安売りされてた「いちごコンプリート」が、300円と意外な高額で売れたり。( ´_ゝ`)


  • 逆さまの蝶

石丸SOFT1突撃。
いま予約すればのとまみ参拝券イベント参加券を確保してもらえるとの事で、早速予約。


  • 帰りの東京駅で

乗り換えた東海道線の車両が、久しぶりの湘南電車。
ちょっと前まで当たり前のように乗っていたものが、113系東海道線撤退が発表された今となってはすごく貴重なものに思えてきた。
横浜まで30分弱、じっくり堪能させて頂きました。