初日・四国―午前編

列車内が暑すぎです。一説に俺が興奮しすぎてたってのもあると思うのですが。
とにかく気づいたら夜明けの瀬戸内海の上を走ってた。こんな所でオールとか全く意味ありません。本当にありg(ry


高知に向かう列車内。大歩危峡があまりに綺麗なので、この辺でカメラを…




デジカメのディスプレイがつかないっていう…orz




ひとまず写メで我慢。


大河ドラマの影響で少しは客いるのかなぁと思ったらそうでもないようで。何はともあれ今後の為にもインスタントカメラを買って入城し、敢えて最上階である天守閣の上で自宅に生存報告してみるテスト。


駅に帰る途中、大通り沿いにアニメイト高知店があったので、何の迷いもなく入店。eufoniusのシングルあたりにでも散財しようかと考えたが、この先長い旅の間、明らかに邪魔になるので回避。




と、この辺で眠くなってきたので初日の午後から先は後日。


ちなみに、現在・2日目の夜までのラインナップは以下のとおり。

乞うご期待。