血液型バトン―AB型

1.あなたのご両親は何型ですか?
父:B型 母:A型



2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「あぁ… なるほどね〜。」  ってどういう意味だよ。w


3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
「二枚舌」なら正しい。(ぉ
 

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
みんな「絶対AB型だよコイツ」と思っていながら、絶対数的に当たる確率が高いからとりあえず“A型?”とか訊いてくる。


5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
というか常に。何においてもマイノリティで突き進んでるんで。

 
6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
割と同じAB型の人と合う事が多い。朱に交われb… 類は友を呼ぶ。



7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
マイミクの中で特に親しい人チェックしたけど、強いて言えばB型が多め。


8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
どの型を輸血*1されても、とりあえず瞬間凝固はしない。
少数派としてABの人同士で妙な連帯感が持てる。


9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
特に何も。気付いてないだけかもしれないけど。


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
AB型って人類の歴史の中で最後にできた血液型らしいので、折角なら最先端のままで。(何


11.次に回すAB型の人
うるさい君、e303系さん、柚月みどりさん。気が向いたらお願いします。ガイシュツだったらスルーして。

*1:と言っても輸血受けたことありません。献血ならしょっちゅうしてるけど。