後期再試終了&前期再試結果発表

最後の再試、細菌学は全く結果が読めない感じ。確信持てずに答えた問題が少なからず、助教授が引っかけ問題仕組んでるだろうから、できたと思っても実際には分からないし。


試験終了後、前期分の結果発表まで3時間以上あったので、溝の口まで移動して無料お昼寝喫茶献血ルームで血抜き。あと3週間で期限が切れるところだったウィークデイ・ポイントを満了させて、デンタルセット+くまのプーさんのタオルを(σ・∀・)σ ゲッツ!!。タオルは近々、プーさん必死系の伯母にプレゼントしようと思。


前期再試分の結果を見に再び学校に戻って、受けた2教科いずれもクリアした事を確認。これも12月の旅行の時、行きのMLえちごの車内で、ご自身の国試対策を後回しにしてずっと私の勉強を見て下さった先輩のご厚意の賜物です。ありがとうございました。m(__)m
ともあれ、後期の神経学はまず間違いなく最終試験逝き喰らったので、結果を待たずにサッサと勉強を再開しようと思います。