房総日帰り

先輩に誘われてたヤツ。今回はいつもの先輩(A)に加え、私から見て1学年上の先輩(B)を交えて決行。
当初は北海道・東日本パス使って北の方までガッツリ回る予定だったが、メンバー全員が金欠という事態に見舞われ、「関東のローカル線に日帰りで乗りに行こう」という事に。



で、(A)の先輩のリクにより、行先は小湊鉄道いすみ鉄道に決定。草案はコチラ。↓

パセラ上野or御徒町でGANSO氏&さんまる氏と徹カラ
⇒30分ほど早退して転進
秋葉原7:52…//…9:03五井


五井9:22…10:30上総中野10:45=11:06粟又の滝
粟又の滝13:00=13:22上総中野13:29…13:49大多喜
大多喜16:14…16:41大原16:49…18:07蘇我


ちなみに、粟又(養老渓谷)ではこの温泉あたりで入浴+昼食、大多喜では心静かに自然と戯れてみるなんて(・∀・)イイ!!んじゃないかと。


集合は直接、五井駅で。“○○駅集合で一緒に行こう”なんて学校遠足みたいな事はしないのが旅人クオリティ。流石に今回は、北陸行きの時みたいな車内合流はないだろうけど。w