胸キュンバトン

mutsukiタソからマ㍗ル。(何
模範解答を頼まれましたが、期待しないでくらはい。


Q1.胸キュンするポイント
もじもじ+上目遣い。メガネ越しとかだとくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
布団で寒そうにしてたら床を暖めにきてくれる。(TV版「藍青」1話参照)

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
ツンのあとにくるデレ全般


Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
Romantic connection / 岡崎律子
あの単調なサビの繰り返しが余計にそそられます。


Q5.胸キュンする有名人5人
私のmixiの参加コミュニティが全てを語ってくれています。


Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
おねツイ」イベで愛ちゃんと麻衣ちゃんがコスプレして手を繋いで出てきた時。小学校の時、塾帰りに電車乗ったら、たまたま密かに興味持ってた子の隣に乗ってしまった時。


Q7.「娘キュン」に呼び名を付けるとしたら?
きゅんにゃん。(ぉ


Q8.胸キュンしたとき心でする音は?
房室弁が閉まる時の音を第1心音t きゅるるんKissでジャンボ


Q9.このバトンをまわす5人の聖闘士を選べ