自己紹介バトン

回してくれたシマネコさんの為に、ネッチャリ答えて今以上にトラックバックし辛くして差し上げます。(ぉ


●名前は?
はてなではちょっと…

名前の意味は“文武両道”、漏れの名字を再三連呼するyozuca*の某曲は聴いてて落ち着かないけど大好きな曲。



●年齢は?
21歳。松葉鱈をつまみに晩酌するような人間ですが年齢詐称はしていない。


●どこに住んでる?
神奈川県横須賀市。幼児の足でも横浜市や逗子市に行ける。


●あだ名は?
名字頭文字にチャン付けが多かった。大学入ったらなぜか「名字+氏」で呼ばれてるが、アキバ族的にはちょっと嬉しい。

●趣味は?
鉄道旅行、声優、焼酎。コレに尽きる。


●特技は?
バックでの車庫入れにはちょっと自信がある。
かつては朝飯前だった、お手玉の3個や片手2個が最近徐々に鈍ってきてる。


座右の銘は?
"Be so humble."
人間常に謙虚に生きよう。


●性格は?
根はネタの好きで人情家だと思ってる。
でも一定以上の関係じゃないと気を許さないかも。
(海外育ちなので思考は割とロジックベース)



●一番欲しい物は?
単位平穏な日々


●宝物は?
有佳たんが野外ライブで俺だけの為に書いてくれたサイン
家族と親友。ゑ、恥ずかしいセリフ禁止でつか。(x



●マイブームは?
㌧㌦マ㍗ル
強いて言えば関口知宏の影響で乗り潰しスピリットが再燃したことか。


●魚と肉どっちが好き?
難しいなぁ。でも小さい頃のおやつがイリコとかだったから、体に染み付いてるのは魚の方。寮食で鯖の焼きが出ると、魚嫌いなみんなが外食しに行く中、誘い断って独り頑なに寮に残ったし。


●犬派猫派?
ネコ耳とウサ耳だったらネコミミ
大きい音(吠える声)苦手なのでどちらかと言えばネコかなぁ。


●昼型?夜型?
昨日寝たの、日の出後なので。(^^ゞ


●エロい?エロくない?
寮生活時代、○んぽみ○く処理した紙をうっかり放置して同室にバレた。


●自分を動物に例えると?
だから俺は「信楽狸」だっての。


●友達は多いほう?
携帯のアドレス件数を見ても決して多くはないが、どの人も付き合いはDEEP!!


●屋内派屋外派?
徹カラ→旅行→飲み、とかしてる漏れが“在宅系”とか言ったらヌッコロされそう。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



●好きな有名人は?
福岡県出身の声優さんを思いつくだけ挙げて下さい。


●行ってみたい国は?
プクチョソン
中、韓、越あたりの東アジア各国。マレー鉄道とか乗りたいかも。飛行機嫌いだけど。


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
最後まであがきながらも、どこか悟ったようにおいしい米がたらふく食いたい。最後の晩餐はフカヒレや極上サーロインではなく、一番シンプルで身近なんものだ。


●好きな色は?
藍とか紫とか。あの渋さが好き。花に興味ないけど、桔梗と菖蒲には異常に惹かれる。


●ちなみに今何してる?
「かりん」見てる。このあと半分の月とノエイン


●本派マンガ派?
その中間の富士見ファンタジアや電撃文庫も、大学受験入って以来読んでない。活字嫌い。知識や情報の源は大半がテレビ。


●タバコは?
吸って頂くのは一向に構わないが、喫煙者は煙まで全部体内に吸収しやがれ。


●B系?お姉系?
妹属性。(ぉ


●あなたは何フェチ?
メガネ、絶対領域ツインテール

●異性を見る時、まず何処を見る?
とりあえず顔、そして話し方。カワイイ不細工はさほど関係ないが、頭悪そうなのは×。


●最近プッシュ(自慢できる)できる部位
リウムを振る黄金の左手。



●異性の好きな部位5つ
だから絶対領域だって(ぉ

残り4つは、

  • 目…最大の情報発信基地だからね。
  • 髪…特に黒髪には滅法弱い。
  • 左手…二の腕とか右手ではない。敢えて脇役のこっち。
  • 耳たぶ…鍋掴んで「熱っ!」、とか最近見ないなぁ。

●夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
ビデオ録画予約の確認。これで寝落ちしても見逃しナシ。


●持っている資格などあったら教えてください。
普通自動車
英検2級
漢検2級


43問型シークレットバトンのQ11.に私の名前あげてくれた方、気持ちは分かりますが残念ながら実情は見ての通り至って平凡です。



●恋人に求める絶対条件は?



●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。 

  • 電車の運転手or車掌(〜7歳)
  • 関取(7〜8歳)
  • 接骨院で親父の後を継ぐ(8〜11歳)
  • 医師(11歳〜)

って考えると、途中の成績不振期間も含めて人生の半分は今の目標持ってきたんだなぁ。 

 

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
10月中旬からだから3ヶ月ちょい。


●有名人や著名人。誰に似てるって言われる??
小学校高学年の時、ジャイアント馬場に似てるって言われて、何度となく「アッパー!」ってやった記憶が。


●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
断然コレ。でも人の手を借りずに自力で達成したいかも。


●じゃあ、次の5人に回してくださ〜い ☆
みんなよろしく。