見たら即やれ!バトン

ハニューさんとふぶきさんトコで見てしまいました。

●今、どこに居る?
ダイニング。有線LANがそこにしかない。


●今、一番近くに誰が居る?
親父がフィギュアスケート見ながら爆睡してる。

●今、どんな服装?
パジャマ


●今、何食べたい?
というか今、梅かつお味のポテチ食ってる。


●今、何飲みたい?
というか今、さつま若潮(芋焼酎)飲んでる。九州旅行の土産。(・∀・)


●今、真後ろには何がある?
お袋が育ててる観葉植物とどろり濃厚げるるんピーチ味果汁グミぷるるんマスカット味


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
YURIA姉さんのアルバム


●今、誰に会いたい?
某国の姫


●その人に今伝えたいことは?
めろ〜ん(x


●今一番歌いたい曲は?
今さっき思いっきりRealPlayerかけながら"Faze to love"(橋本みゆき)歌った。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
てれりこてれりこ(何故


●今の体調は?
昼寝したのでとても(・∀・)イイ!!


●今どんな気持ち?
女子フィギュア、ワクテカ(・∀・)


●今すぐこのバトンやってもらいたい人
だって、「見たら即やれ!バトン」でしょ?
みんなヨロシク。( ・ω・)っ