仕打ち

エウレカ見て二度寝して、気付いたら13:30。のとまみチケットが水の泡。_| ̄|○


アキバまで1時間ちょっとだから、まだ或いはラストを少しだけ見られる可能性はあるが、昨日定期券切れたしその為に往復1500円かけるような冒険はできない。
忙しい試験の合間縫って取りに行った整理券も、休日手当放棄してまでイベントの為にバイト休んだのも、全部無駄になったかと思うと流石に…。なんか似た目に遭った方もいらっしゃるが、そもそも寝てる時間が違う。一緒にしては申し訳ない罠。


このところハードスケジュールの中、あまりに順調にいろんな事こなしてきたから、いつかどこかで何か起こるとは思っていたが、こんな形で喰らうとは―。・゜・(つД`)・゜・
大人しく休もう。