新番チェック

今更ながら軽く。


これまで長きに渡り木曜日が正念場だった神奈川だが、4月からは月曜日が忙しくなりそう。

  • 確定

ストロベリーパニック」「ARIA The NATURAL」「スクラン二学期

  • 注目

涼宮ハルヒ」「いぬかみっ!」「うたわれるもの」「HOLiC」

  • 留意

「RAY」「夢使い」「Soul Link」「NANA

  • 様子見

「ツバサ2期」「チャングム」「女子高生」「ひまわりっ!」その他諸々


BLOOD+」とか「Fate」とか来期まで継続するものがあることを考えると、このくらい厳しく評価しとかないと見きれないほど見ちゃうので。その原則から、同時間帯に裏番組がかぶっている「まじぽか」「シムーン」「武龍」あたりは潔く切ろうと思。
ただ、それだと「日曜の25:30かぶってるじゃん」となるが、これはあくまで“原則”。Fateスクランなら、かぶっていようが何とかして両方見るんで。w



折戸マリさんレギュラー決定とな。数少ないkira☆メロ2期生の生き残りがベールを脱ぎ始めたぉ〜。(・∀・)