かしまし@メインステージ

avexブースを経由してLAPメンバー… というか舞太をチラ見しつつ移動し、上手側外野に陣取り。と言ってもすぐ後ろが通路で、ともすれば退かされてしまう為、フレンチフライ買ってビュッフェテーブルの一角を確保する事でその心配を払拭。



女が3人寄ればかしましいと言うけど、その3人の為に集まった野郎のパワーがその比ではないのは仕様。あとでせっちゃん氏に聞いた所では、七瀬さんはこの15分のステージの為に徹夜で整理券を確保し、終了と同時に有明をあとになさったそうで。残念ながら私はそこまでの忠誠心を持ち合わせていない王国民です。


ゆうまおさんのパフォーマンスの時に若干事故ってTakeⅡしてたのは見なかったことにします。