”Princess Cat”発売記念撮影会

霞ヶ関で乗り換えた丸の内線が逆方面だったり…。首都圏の鉄道ファンとして恥ずべき失態。orz

新宿御苑前駅から今度こそ迷わずにラムズホールに着いてホッとしたのも束の間、51番の整理券をもらった後、入口のスタッフに「段差あるんで気をつけて下さい。」と言われたそばからつまづく。_| ̄|○




イベント開始。まずはトークコーナーで、撮影中のハプニングなどを。


公園ロケ終了後、スタッフやマネージャーは斎藤さんを忘れたままかなっぺとロケバスで公園を後にしてしまい、忘れられた桃ちゃんは新宿の寒空の下、あの和な装いのまま行き交う人に「成人式です、成人式です。」といいながら徒歩で彼らのもとへ向かったそうで。そりゃ冗談抜きで凹むわ。
かなっぺにあっては、キャットの衣装でかっこよくポーズを決めた、まさにそのタイミングで衣装のアンダー部のフックが外れて― 見えてしまったとか。その事について我々観客の気持ちを代弁するかのようにしきりと「なんでメイキング映像とかで収録されてないの?」と声を大にする司会のおたささ。



続いて、どうやら恒例らしい神経衰弱コーナー。ペアのカードをめくり当てた人は、そこに書いてある事を相手にしてもらうもので、前回は7-1で桃ちゃんの圧勝だったこのゲーム。今回は接戦となるも、かなっぺが何度も同じ場所をめくり返したりした結果、トータルでは6-5とやはり桃ちゃんが上を行く形に。w


ここで両者で計13ある指令のうち、かなっぺは、下着の柄を言わされたりヘソ出しさせられたり、まぁ要は“それ”系の指令をめくられてた。そこで、桃ちゃんがワンピっぽい衣装だったのに対し、かなっぺがセパレートだった事に目を付け、「いかにも見せますと言わんばかりの…」とまたも我々の代弁者となるおたささ。


一方の桃ちゃんは、“井ノ上奈々ちゃんに電話し、一言「貧乳」と言って切る”など。
かけてみると、井上商店イベの準備中であるせいかお留守番サービスに接続された。そこで、

桃「もしもし、今イベント中なんだけど、観客の皆さんが奈々ちゃんに言いたい事があるんだって。いくよ〜、せ〜の!」
客「貧乳ぅーっ!」
桃「じゃぁねぇ。」(ブチッ>電話切)

ちょwwwおまっwww― ((((;゜Д゜)))




といった所でライブコーナーへ。一旦桃ちゃんが下がり、かなっぺが"non stop"を熱唱。
しかし相変わらず姫の曲は振りがアクティブだなぁ。あれだけ目まぐるしく踊りながら普通に歌えるのは流石だなぁと。
こちらはというと、今回は60人しかいないし、座位基本のラムズホールなので、リウムは発動せずクラップだけで。



最後にチェキ撮影会。向かって左側に桃ちゃん、右にかなっぺで、その後ろに観客が1人ずつ入る。整理券番号1桁な辺りに沢山の小動物さんがいらっしゃいました。なんか2番目に並んでた人は、ヤクルトスワローズのユニフォーム着て、お2人に公式タオルみたいなの持たせて撮ってた希ガス。www
途中40番目くらいの人がお2人に花束を渡した時に、感極まったかなっぺの化粧直しの為(?)か、なぜか2人とも席を外し一時中断。ここで、戻ってきた2人が先程と逆の席に座った為、我々後続の十数人だけは期せずして逆構図のレア写真になった。w




ホールから退場後、第2部も参加する大多数の人達と別れ、貧乏人はそそくさと退散。行きに新宿御苑前駅の地図を見て、実は四谷三丁目駅からでも対して距離が変わらない事に気付き、後者へ向かう為に隙を見て外苑西通りダッシュで横切って―



・・・思うように加速が利かない― orz



なんかこう砂浜を走ってるような、地面を捉えてない走り。最近怠けてたからなぁ。ちょっと運動しよう、と有限不実行。(^^ゞ