STUDIO COAST

リリカルパーティー以来の新木場です。折角の機会なので日ノ出駅でゆりしーボイスに(;´Д`)ハァハァしつつ有明豊洲の新開通区間に乗って行こうと思っていたら、前日に運休継続のニュースが―。のっけから萎えること萎えること。


仕方ないので品川シーサイドから。あんな不便極まりない所に駅造るカネあったら青物横丁にもりんかい線停めろと改めて小一時間。




会場着。



またまた、700人近くいるのに知り合いの少ないこと―。トイレ行く時にサバイブさん、にゃんたろ〜先生と思しき人を見かけ、終盤でしまづんさんに声をかけられたくらい。私のイベント参加の志向性って、毎度皆さんとずれてる希ガス…。
仕方ないから独りで打ってましたよ、えぇ。


観客のノリに呑まれて歌詞㌧でた舞太が微妙にツボだったり。(ぇ
ライブ慣れした舞太にも、やはり「びんちょう音頭」の独特なノリと、それに対する反響は斬新だったようで。


また、今どきドリキャス用ソフトとか勇敢すぎる登場で話題の「ショコラ」の続編「パルフェ」の実写版を、DSE第7弾として撮るとの事で、出演者はさくにゃん+クローバーのゲーム版キャストを据え置く模様。つまり女子高生、ポリス、和服の次はメイド服なラムズ声優が見られる訳で(;´Д`)


しかし、「びんちょうタン」がMBSで12話まで放送されてたというのは知らなかった。てっきり9話が最終回だと…。何せ作品柄、どこで最終回って言われても信じられちゃうんで…。(^^ゞ